--
--.--



2013
09.13

驚いたこと

Category: 未分類

 
 「心の浄化」へようこそ♪

”私”という自分は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています 。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです 。

そのおかげで、私はうつ病と縁が切れました♪


「秋のセミナー」受付はじまりました!

【人生上昇塾の無料教材シリーズ】

「お気楽チャンネル」

ツイッター板「お気楽チャンネル」

読むラジオ。お気楽ちゃんねる(1)

楽園へかえろう!~本当の自分と出会う旅・ガイドブック~

【インターネット講座・テイクオフコース】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


7月に行った会社の健康診断で肝臓の機能障害を表す3種類の数値がすべてNG!
特に心臓や筋肉に関する臓器の数値が倍以上!これ、お酒の飲みすぎ。

おまけに8月のお盆過ぎに38度の熱が出て頭痛・腹痛・便秘が5日間以上続き、先週やっと診察を受け、今日、9月12日に結果が出ました。

そして!!!

驚いたことに、全てが正常。

肝機能数値も全くの正常で、脂肪肝もなし。

エコーで調べた臓器も医師が言うには「キレイ!何も言うことなし。」でした。

もう、驚き桃の木山椒の木!

てっきり内臓が異常だらけかと思っていたので正直言って内心戦々恐々でした。

それが何の異常もなく、おまけにキレイ!(笑)

実に不思議で、たしかにひと月ほど好きなお酒を控えたりはしましたが、これほどまでに異常なしとは思いませんでした。

手前みそで思うには、この間禅の巨匠、白隠禅師が提唱された「軟酥(なんそ)の法」が効いたのかな~と思います。

実際、他の症状でも改善がみられました。

これは個人の結果なので何とも言えませんが、けっこういいかもしれません。



感謝!



よろしくお願いします♪
 人気ブログランキングへ





トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/1049-8cc925bb
トラックバック
コメント
よかったですね^^
健康診断の結果って、気になりますもんね。

驚き桃の木山椒の木って、久しぶりに聞きました。
感情が伝わるいい言葉ですね。
ヤギ dot 2013.09.19 01:13 | 編集
ヤギさん、コメントありがとうございます。

問題なしとわかったので美味しくお酒を飲んでます(笑)

>感情が伝わるいい言葉ですね。


ですね~、日本語には言葉では言い表せない情緒がありますね。
sawadot 2013.09.19 19:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
