--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
07.13

ウクレレ

Category: 相対関係

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています 。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです 。

そのおかげで、私はうつ病と縁が切れました♪

 
【人生上昇塾の無料教材シリーズ】

「お気楽チャンネル」

ツイッター板「お気楽チャンネル」

読むラジオ。お気楽ちゃんねる(1)

楽園へかえろう!~本当の自分と出会う旅・ガイドブック~

【インターネット講座・テイクオフコース】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


我、師匠がウクレレを始めたことは「お気楽チャンネル」などでご存じの方も多いと思います。

ウクレレで思いだしたのは、数年前、近くの展示場で「訳あり処分市」というものがあり、覗いてみました。



激安!ウクレレ980円!!



入ってすぐこの文字がド~ンと目に入り、とびつきました(笑)

手に取ってみるとなんとなく心もとない感じでしたが、980円に負けて買いました。

家に帰ってチューニングを始めたのですが、なかなか音が合わず、数回糸巻きのペグを巻いたところで弦を止めるブリッジがベリ!っとはがれ、すっとびました。

「・・・!」

声も出ず、ウクレレを見つめるボク。

教訓・・激安には裏がある。

まあ、ウクレレも材質や製造工程のしっかりしたものは数十万円するものもありますからね。

やはりそれなりにしっかりと弾くのであれば、ちゃんと楽器店で購入するのがいいですね。

「訳あり処分市」の類はあまりお勧めしませんです(笑)


ここでお知らせです。

インターネット講座「テイクオフ・コース」を終了された方で再受講をご希望されている方がいらっしゃいましたら今がチャンスです。

今月19日まで再受講料が半額になるキャンペーンをやっていますので、ぜひご利用してみてください。


感謝!




よろしくお願いします♪
 人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。