--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
02.24

潜在意識に深く潜む観念

Category: 固定観念

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています 。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです 。

そのおかげで、私はうつ病と縁が切れました♪  


「春の極楽セミナー」参加者募集のお知らせ


お気楽チャンネル


ツイッター板「お気楽チャンネル」はこちらから


ツィッター・・「行雲流水」 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




自己否定とお金の観念を深く掘り下げていくと、親から与えられたトラウマが割と多くあるようです。

自分にもまだありました。

父親の借金がもとで家を失い、両親は離婚、しかしその借金のほとんどは母親と自分が返済し、人生でいうところの 「底」 を味わいました。

この父親に対する恨みが半端でなく、数年前に他界してもなお許せないでいました。

この恨みがそのまま 「お金は恐ろしい」 「お金が無いと大変なことになる」 「お金があるから悪がある」  等のお金に対するネガティブな観念を生み出していました。

そして、この父親の血を引いている自分を否定する観念も同時に埋め込まれていたのです。

これはかなり深く潜在していたようでつい最近も恨みやお金、自己否定の観念が沢山みつかりました。

この手の観念はちっとやそっとでは消えないものです。

腹を据えてじっくりと最後の最後まで掘りつくし、完全に浄化しない限りは何度でも顔を出してきます。

今の自分を変えたいと思っている人や、深い恨みを持っている人は深く内観してみるといいと思います。

両親に対して持っているトラウマなどが原因となっているかもしれません。

自分の内側に深く、深く入っていくとそこに答えが見つかるかもしれません。


感謝!




”5周年ありがとう”キャンペーン(3月8日終了)











 「本当のあなた」は、人生の創造主!

 あなたは「100%思い通りの現実」を作りだしています。



 なーんて言われたら・・


  うそだぁ~ 

  これのどこが“思い通り”なんだよ!

 と怒られてしまうかもしれませんね。


 では、少し言い方を変えてみます。


 “思い通り”になっているが、“望み通り”ではない
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 これでは、いかがでしょう。


 ???


 このトリックの「からくり」はとても単純です。


 例えば、普通に「自転車」に乗ることができる人は、

 自転車に乗る前に

 「自転車に乗れますように・・」

 とは、思いませんよね。


 「できる」って、最初から確信しているので、

 何も望むことはないはずです。


 もうおわかりの通り、何かを「望む」というのは

 潜在意識に「・・できないかもしれない」という

 望みと反対の“思い込み”があるんですね。


 だから、その「望み」と反対の現実が

 目の前に現れるというわけです。


 人間の“潜在意識”のパワーは強力です。

 それが事実であろうと、なかろうと、

 深く沈み込んでいる思い込みは、そのまま現実となります。


 これが

 “思い通り”になっているが、“望み通り”ではない
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 人生のカラクリです。


 では「思い通りの人生」にするには、一体どうしたら良いのか・・

 その方法は、とってもシンプルです。


 あなたの人生をブロックしている“思い込み”を

 手放せばいいだけです。



  思い込みを手放す? 本当にそんなことができるの?


 もちろんです!

 「えっ、こんな簡単でいいの?」ときっと驚かれるはず・・


 その方法は、こちらをご覧ください。

 ↓ ↓ ↓
”5周年ありがとう”キャンペーン(3月8日終了)










スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。