--
--.--



2012
10.27

心の琴線に触れた言葉

Category: 心の風景

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています 。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです 。

そのおかげで、私はうつ病と縁が切れました♪  


お気楽チャンネル


ツイッター板「お気楽チャンネル」はこちらから


ツィッター・・「行雲流水」 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




テレビ番組の中でこんな言葉を聴きました。


「何があるか分からないところになぜ行くんだ?」

「何があるか分からないから行くんだ!」


この言葉は心にヒットしました。

とかく人は物事や内容が分かっていて安心できるのであれば概ね賛成。

何も分からず先が見えないと不安だから反対。

こんなものではないでしょうか?


自分が物事に挑戦したりなにか事を起こそうとしたりするときは安全・安心であることが前提で決断するのが無意識の中での判断ではないかと思います。

その枠からはみ出るとやりたいことでも諦めてしまったり、また実行に移すと周りの人間からは

「無謀だ!無鉄砲だ!自分勝手だ!どうせだめに決まっている・・」

などと揶揄されるはめになるんだと思います。

しかし、大きなお世話だよね!

自分で決めて自分で行動するんだからほっといてくれってもんです。

もちろん、人道や社会的モラルから外れることは論外ですが、自分がこうと決めた道を進むのだからどうどうと進めばいい。

そして、それに対する結果はすべて自分に帰るのだから自分で収めればいいことなんです。


やってきた縁に素直に従えばいいことなんですね。

こんなこと書いている自分は縁に逆らってばかりいますが・・(笑)


とにかく、自分を信じて外野の声に惑わされずに我が道を行けばいいんですね。



感謝!








 「本当のあなた」は、人生の創造主!

 あなたは「100%思い通りの現実」を作りだしています。



 なーんて言われたら・・


  うそだぁ~ 

  これのどこが“思い通り”なんだよ!

 と怒られてしまうかもしれませんね。


 では、少し言い方を変えてみます。


 “思い通り”になっているが、“望み通り”ではない
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 これでは、いかがでしょう。


 ???


 このトリックの「からくり」はとても単純です。


 例えば、普通に「自転車」に乗ることができる人は、

 自転車に乗る前に

 「自転車に乗れますように・・」

 とは、思いませんよね。


 「できる」って、最初から確信しているので、

 何も望むことはないはずです。


 もうおわかりの通り、何かを「望む」というのは

 潜在意識に「・・できないかもしれない」という

 望みと反対の“思い込み”があるんですね。


 だから、その「望み」と反対の現実が

 目の前に現れるというわけです。


 人間の“潜在意識”のパワーは強力です。

 それが事実であろうと、なかろうと、

 深く沈み込んでいる思い込みは、そのまま現実となります。


 これが

 “思い通り”になっているが、“望み通り”ではない
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 人生のカラクリです。


 では「思い通りの人生」にするには、一体どうしたら良いのか・・

 その方法は、とってもシンプルです。


 あなたの人生をブロックしている“思い込み”を

 手放せばいいだけです。



  思い込みを手放す? 本当にそんなことができるの?


 もちろんです!

 「えっ、こんな簡単でいいの?」ときっと驚かれるはず・・


 その方法は、こちらをご覧ください。

 ↓ ↓ ↓
 「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース










Comment:0  Trackback:0
2012
10.24

苦しみは幻想

Category: 自我

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています 。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです 。

そのおかげで、私はうつ病と縁が切れました♪  


お気楽チャンネル


ツイッター板「お気楽チャンネル」はこちらから


ツィッター・・「行雲流水」 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今苦しいよなあ、今辛いよなあ、どうしたらいいか分からないよなぁ・・

でも、今の苦しみも辛さも迷いも全部頭の中の出来事で実態の無い幻想だよなあ・・

本当の事実は今パソコンのボードを打っていることであり、それ以外の事実は何も無いよなあ・・


そうなんだ!現実は目の前の事実だけであり、それ以外は何も無いんだ!

あると思っている苦しみは自分の単なる思い込みだけだったんだ!


そう、苦しみや悩みや惑乱葛藤は全部脳ミソやつが勝手に創りだしている幻想なんだ。


これが自我ってやつなんだなあ・・


はやくこんな自我とはおさらばして『本当の自分』にもどろう。



感謝!








 「本当のあなた」は、人生の創造主!

 あなたは「100%思い通りの現実」を作りだしています。



 なーんて言われたら・・


  うそだぁ~ 

  これのどこが“思い通り”なんだよ!

 と怒られてしまうかもしれませんね。


 では、少し言い方を変えてみます。


 “思い通り”になっているが、“望み通り”ではない
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 これでは、いかがでしょう。


 ???


 このトリックの「からくり」はとても単純です。


 例えば、普通に「自転車」に乗ることができる人は、

 自転車に乗る前に

 「自転車に乗れますように・・」

 とは、思いませんよね。


 「できる」って、最初から確信しているので、

 何も望むことはないはずです。


 もうおわかりの通り、何かを「望む」というのは

 潜在意識に「・・できないかもしれない」という

 望みと反対の“思い込み”があるんですね。


 だから、その「望み」と反対の現実が

 目の前に現れるというわけです。


 人間の“潜在意識”のパワーは強力です。

 それが事実であろうと、なかろうと、

 深く沈み込んでいる思い込みは、そのまま現実となります。


 これが

 “思い通り”になっているが、“望み通り”ではない
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 人生のカラクリです。


 では「思い通りの人生」にするには、一体どうしたら良いのか・・

 その方法は、とってもシンプルです。


 あなたの人生をブロックしている“思い込み”を

 手放せばいいだけです。



  思い込みを手放す? 本当にそんなことができるの?


 もちろんです!

 「えっ、こんな簡単でいいの?」ときっと驚かれるはず・・


 その方法は、こちらをご覧ください。

 ↓ ↓ ↓
 「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース











Comment:0  Trackback:0
2012
10.21

 ”今” を味わう

Category: 今、ここ

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています 。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです 。

そのおかげで、私はうつ病と縁が切れました♪  


お気楽チャンネル


ツイッター板「お気楽チャンネル」はこちらから


ツィッター・・「行雲流水」 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




自動車の窓を開けて運転していたら、どこからか金木犀の香がしてきました。

その瞬間にその香りの中に入り込んだような感覚になりました。

時間にすれば本の1秒か2秒くらいでしょうか・・

私は今の晩秋から初冬にかけての季節が大好きで、金木犀の香も大好きです。

ふいに香ってくると瞬間にその香りに全神経が集中するようです。

色々なシチュエーションでこんな経験をした人も多いと思います。

運転中はまずいですが、公園のベンチに座っているようなときに、そのまま目を閉じで香りと一つになることができれば最高ですね。

こんな感じで坐禅ができたらどんなに素晴らしいことでしょうか。

それそのものでしかなく、最高の至福を味わえるのではないかと思います。


頭の中がカラッポになるのは実にすばらしいことですね。

日々の心の中の惑乱・葛藤は自我が生み出した幻想であり、思い込みなのでリアルな今の中にあれば何一つ問題はありません。

この季節の移ろいを味わえるのは嬉しいことです。

今日もさわやかな秋の空が広がっています。

たっぷりと今の秋を味わうとしましょう。



感謝!








 「本当のあなた」は、人生の創造主!

 あなたは「100%思い通りの現実」を作りだしています。



 なーんて言われたら・・


  うそだぁ~ 

  これのどこが“思い通り”なんだよ!

 と怒られてしまうかもしれませんね。


 では、少し言い方を変えてみます。


 “思い通り”になっているが、“望み通り”ではない
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 これでは、いかがでしょう。


 ???


 このトリックの「からくり」はとても単純です。


 例えば、普通に「自転車」に乗ることができる人は、

 自転車に乗る前に

 「自転車に乗れますように・・」

 とは、思いませんよね。


 「できる」って、最初から確信しているので、

 何も望むことはないはずです。


 もうおわかりの通り、何かを「望む」というのは

 潜在意識に「・・できないかもしれない」という

 望みと反対の“思い込み”があるんですね。


 だから、その「望み」と反対の現実が

 目の前に現れるというわけです。


 人間の“潜在意識”のパワーは強力です。

 それが事実であろうと、なかろうと、

 深く沈み込んでいる思い込みは、そのまま現実となります。


 これが

 “思い通り”になっているが、“望み通り”ではない
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 人生のカラクリです。


 では「思い通りの人生」にするには、一体どうしたら良いのか・・

 その方法は、とってもシンプルです。


 あなたの人生をブロックしている“思い込み”を

 手放せばいいだけです。



  思い込みを手放す? 本当にそんなことができるの?


 もちろんです!

 「えっ、こんな簡単でいいの?」ときっと驚かれるはず・・


 その方法は、こちらをご覧ください。

 ↓ ↓ ↓
 「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース










Comment:0  Trackback:0
2012
10.19

自然の営み

Category: あるがまま

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています 。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです 。

そのおかげで、私はうつ病と縁が切れました♪  


お気楽チャンネル


ツイッター板「お気楽チャンネル」はこちらから


ツィッター・・「行雲流水」 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




夕まずめ、西空は紅に染まり音もなし



この季節の夕暮れから夜にかけての移ろいが格別ですね。

西の空が紅く染まり、やがて濃紺の夜と混ざり合い、その中で星たちが瞬き始める。

そして空は闇となり、星たちは光の饗宴を始める。

そこには何も音は無く、ただ淡々と移ろいゆく・・

自然界の営みは実にシンプルで壮大です。

そして、自分もこの自然界の一部であり決して別のものではない・・

最近とみに実感します。




感謝!








 「本当のあなた」は、人生の創造主!

 あなたは「100%思い通りの現実」を作りだしています。



 なーんて言われたら・・


  うそだぁ~ 

  これのどこが“思い通り”なんだよ!

 と怒られてしまうかもしれませんね。


 では、少し言い方を変えてみます。


 “思い通り”になっているが、“望み通り”ではない
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 これでは、いかがでしょう。


 ???


 このトリックの「からくり」はとても単純です。


 例えば、普通に「自転車」に乗ることができる人は、

 自転車に乗る前に

 「自転車に乗れますように・・」

 とは、思いませんよね。


 「できる」って、最初から確信しているので、

 何も望むことはないはずです。


 もうおわかりの通り、何かを「望む」というのは

 潜在意識に「・・できないかもしれない」という

 望みと反対の“思い込み”があるんですね。


 だから、その「望み」と反対の現実が

 目の前に現れるというわけです。


 人間の“潜在意識”のパワーは強力です。

 それが事実であろうと、なかろうと、

 深く沈み込んでいる思い込みは、そのまま現実となります。


 これが

 “思い通り”になっているが、“望み通り”ではない
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 人生のカラクリです。


 では「思い通りの人生」にするには、一体どうしたら良いのか・・

 その方法は、とってもシンプルです。


 あなたの人生をブロックしている“思い込み”を

 手放せばいいだけです。



  思い込みを手放す? 本当にそんなことができるの?


 もちろんです!

 「えっ、こんな簡単でいいの?」ときっと驚かれるはず・・


 その方法は、こちらをご覧ください。

 ↓ ↓ ↓
 「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース











Comment:0  Trackback:0
2012
10.15

一筋

Category:

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています 。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです 。

そのおかげで、私はうつ病と縁が切れました♪  


お気楽チャンネル


ツイッター板「お気楽チャンネル」はこちらから


ツィッター・・「行雲流水」 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




心ざわめく日々なれど、彼岸の途はただ一筋



日々の暮らしの中ではなかなか単を練るのは難しいですね。

しかし、坐禅弁道を怠らず、一心にこの道を歩むのならば必ず己が空たるものであると気づく時が来る。

そう信じて只々 ”今” にあるべし!



感謝!








 「本当のあなた」は、人生の創造主!

 あなたは「100%思い通りの現実」を作りだしています。



 なーんて言われたら・・


  うそだぁ~ 

  これのどこが“思い通り”なんだよ!

 と怒られてしまうかもしれませんね。


 では、少し言い方を変えてみます。


 “思い通り”になっているが、“望み通り”ではない
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 これでは、いかがでしょう。


 ???


 このトリックの「からくり」はとても単純です。


 例えば、普通に「自転車」に乗ることができる人は、

 自転車に乗る前に

 「自転車に乗れますように・・」

 とは、思いませんよね。


 「できる」って、最初から確信しているので、

 何も望むことはないはずです。


 もうおわかりの通り、何かを「望む」というのは

 潜在意識に「・・できないかもしれない」という

 望みと反対の“思い込み”があるんですね。


 だから、その「望み」と反対の現実が

 目の前に現れるというわけです。


 人間の“潜在意識”のパワーは強力です。

 それが事実であろうと、なかろうと、

 深く沈み込んでいる思い込みは、そのまま現実となります。


 これが

 “思い通り”になっているが、“望み通り”ではない
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 人生のカラクリです。


 では「思い通りの人生」にするには、一体どうしたら良いのか・・

 その方法は、とってもシンプルです。


 あなたの人生をブロックしている“思い込み”を

 手放せばいいだけです。



  思い込みを手放す? 本当にそんなことができるの?


 もちろんです!

 「えっ、こんな簡単でいいの?」ときっと驚かれるはず・・


 その方法は、こちらをご覧ください。

 ↓ ↓ ↓
 「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース











Comment:0  Trackback:0
2012
10.13

涼風に酔う

Category: 縁と無常

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています 。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです 。

そのおかげで、私はうつ病と縁が切れました♪  


お気楽チャンネル


ツイッター板「お気楽チャンネル」はこちらから


ツィッター・・「行雲流水」 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




風涼し、天高き雲もまた涼し


澄みし空に高き雲、只涼風に酔う



さわやかな季節になりましたね。

ついこの間までは残暑の暑さに辟易していたのが嘘のようです。

自然界はただ淡々と当たり前に移ろっていきます。

人間だけですね、この当たり前に我見を挟んでやりたい放題をやっているのは・・


しかし、なんといってもこの季節の涼しい風は格別のものがありますね。


夏が過ぎ、秋が来て、やがて冬が来て、そして春が・・


自然界の無常が深く感じられます。




感謝!









 「本当のあなた」は、人生の創造主!

 あなたは「100%思い通りの現実」を作りだしています。



 なーんて言われたら・・


  うそだぁ~ 

  これのどこが“思い通り”なんだよ!

 と怒られてしまうかもしれませんね。


 では、少し言い方を変えてみます。


 “思い通り”になっているが、“望み通り”ではない
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 これでは、いかがでしょう。


 ???


 このトリックの「からくり」はとても単純です。


 例えば、普通に「自転車」に乗ることができる人は、

 自転車に乗る前に

 「自転車に乗れますように・・」

 とは、思いませんよね。


 「できる」って、最初から確信しているので、

 何も望むことはないはずです。


 もうおわかりの通り、何かを「望む」というのは

 潜在意識に「・・できないかもしれない」という

 望みと反対の“思い込み”があるんですね。


 だから、その「望み」と反対の現実が

 目の前に現れるというわけです。


 人間の“潜在意識”のパワーは強力です。

 それが事実であろうと、なかろうと、

 深く沈み込んでいる思い込みは、そのまま現実となります。


 これが

 “思い通り”になっているが、“望み通り”ではない
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 人生のカラクリです。


 では「思い通りの人生」にするには、一体どうしたら良いのか・・

 その方法は、とってもシンプルです。


 あなたの人生をブロックしている“思い込み”を

 手放せばいいだけです。



  思い込みを手放す? 本当にそんなことができるの?


 もちろんです!

 「えっ、こんな簡単でいいの?」ときっと驚かれるはず・・


 その方法は、こちらをご覧ください。

 ↓ ↓ ↓
 「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース












Comment:0  Trackback:0
2012
10.07

自我の癖

Category: 自我

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています 。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです 。

そのおかげで、私はうつ病と縁が切れました♪  


お気楽チャンネル


ツイッター板「お気楽チャンネル」はこちらから


ツィッター・・「行雲流水」 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




私は、子供のころはいじめられっ子で友達も無く、空想の中で自由に遊びまわるのが好きでした。

そんなことも要因の一つなのか、大人になっても空想・妄想の中で悦に入るのが常でした。

空想・妄想はどんな人でもすると思いますが、私は人一倍その気が強いようです。

では、現実の世界はというと、お金や人間関係やいろいろな嫌なこと・・

で、益々空想・妄想の世界に逃げ込む、そんなことの繰り返しばかりやっていたと思います。


しかし、本当はまったく逆の世界なんだと「観念浄化ワーク」や「坐禅」を通じて学びました。

辛い現実は、実は自我が観念によって創り出している幻想の世界、バーチャル世界であり、真実は今目の前の現象のみであってそこには何の問題も理屈もないんですね。

ただ、自我が目の前の現象に対して瞬時に善悪の観念のもとに批判したり比較したりして喜怒哀楽を生み出しているだけなんですね。

だから、この真実を心底体得(見性)出来ればすべての苦しみから解放されて大安心の境地が得られるわけです。

と、頭では分かっているのですが実際は外の現象に瞬時にとらわれて幻想の世界に入ってしまうのです。

この囚われるのが自我の癖ということです。

癖は生まれつきではなく、成長の過程で身についたものなので取り除き、陶冶できるということです。

そのための手段が「観念浄化ワーク」や「坐禅」であるわけです。

実際、私のうつ病が短期間で完治したのも一つの例です。

「自分はだめな人間だ、生きていてもしょうがない!」

こんな自己否定の観念をいくつも掘り起こし、浄化しただけで鬱がきれいに無くなりました。


あとは坐禅や観照を通じて自我の癖を陶冶していくだけです。

なかなかすぐにとはいきませんが、実践を怠らない限りは薄皮をはがすように一歩一歩前進していきます。

今でも自我に呑まれて苦しいときもありますが、これも癖だと気力を絞り出し、幻想の世界にさよならしたいと思います。


感謝!








 「本当のあなた」は、人生の創造主!

 あなたは「100%思い通りの現実」を作りだしています。



 なーんて言われたら・・


  うそだぁ~ 

  これのどこが“思い通り”なんだよ!

 と怒られてしまうかもしれませんね。


 では、少し言い方を変えてみます。


 “思い通り”になっているが、“望み通り”ではない
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 これでは、いかがでしょう。


 ???


 このトリックの「からくり」はとても単純です。


 例えば、普通に「自転車」に乗ることができる人は、

 自転車に乗る前に

 「自転車に乗れますように・・」

 とは、思いませんよね。


 「できる」って、最初から確信しているので、

 何も望むことはないはずです。


 もうおわかりの通り、何かを「望む」というのは

 潜在意識に「・・できないかもしれない」という

 望みと反対の“思い込み”があるんですね。


 だから、その「望み」と反対の現実が

 目の前に現れるというわけです。


 人間の“潜在意識”のパワーは強力です。

 それが事実であろうと、なかろうと、

 深く沈み込んでいる思い込みは、そのまま現実となります。


 これが

 “思い通り”になっているが、“望み通り”ではない
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 人生のカラクリです。


 では「思い通りの人生」にするには、一体どうしたら良いのか・・

 その方法は、とってもシンプルです。


 あなたの人生をブロックしている“思い込み”を

 手放せばいいだけです。



  思い込みを手放す? 本当にそんなことができるの?


 もちろんです!

 「えっ、こんな簡単でいいの?」ときっと驚かれるはず・・


 その方法は、こちらをご覧ください。

 ↓ ↓ ↓
 「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース













Comment:0  Trackback:0
2012
10.04

人生川のごとし・・と云うけれど

Category: あるがまま

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています 。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです 。

そのおかげで、私はうつ病と縁が切れました♪  


お気楽チャンネル


ツイッター板「お気楽チャンネル」はこちらから


ツィッター・・「行雲流水」 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




人生はよく川のようだと云われていますが、本当にそう思いますね。

ただ、自分で流れているつもりでいても本当は流されているのかもしれません。

自力で流れていると思っているのは自我が勝手に思い込んでいるもので、本当は縁と無常という人生の川に流されているだけなのかもしれません。

素直に流れていればいいのにね、前方にある岩を自分の力で流してやろうなんて思うからぶち当たって痛い思いをし、苦しむんですね。

ヒョイっと避けてそのまま流れていれば済むことなのにね。


心して今を流れ、流されていこうと思います。



感謝!






 「本当のあなた」は、人生の創造主!

 あなたは「100%思い通りの現実」を作りだしています。



 なーんて言われたら・・


  うそだぁ~ 

  これのどこが“思い通り”なんだよ!

 と怒られてしまうかもしれませんね。


 では、少し言い方を変えてみます。


 “思い通り”になっているが、“望み通り”ではない
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 これでは、いかがでしょう。


 ???


 このトリックの「からくり」はとても単純です。


 例えば、普通に「自転車」に乗ることができる人は、

 自転車に乗る前に

 「自転車に乗れますように・・」

 とは、思いませんよね。


 「できる」って、最初から確信しているので、

 何も望むことはないはずです。


 もうおわかりの通り、何かを「望む」というのは

 潜在意識に「・・できないかもしれない」という

 望みと反対の“思い込み”があるんですね。


 だから、その「望み」と反対の現実が

 目の前に現れるというわけです。


 人間の“潜在意識”のパワーは強力です。

 それが事実であろうと、なかろうと、

 深く沈み込んでいる思い込みは、そのまま現実となります。


 これが

 “思い通り”になっているが、“望み通り”ではない
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 人生のカラクリです。


 では「思い通りの人生」にするには、一体どうしたら良いのか・・

 その方法は、とってもシンプルです。


 あなたの人生をブロックしている“思い込み”を

 手放せばいいだけです。



  思い込みを手放す? 本当にそんなことができるの?


 もちろんです!

 「えっ、こんな簡単でいいの?」ときっと驚かれるはず・・


 その方法は、こちらをご覧ください。

 ↓ ↓ ↓
 「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース














Comment:0  Trackback:0
back-to-top
