--
--.--

スポンサーサイト


2008
06.25

逃げない!

Category: ストレス
今思えば、これまで全て逃げの人生を送ってきました。

小学校の4年生から卒業まで虐められた体験から

それ以後、嫌なことから逃げたり、人に媚を売って

よく思われようとしたり、数十年もこれを繰り返してきました。

当然、逃げれば追いかけられます。

常に同じことの繰り返しで、苦しい人生を歩いてきました。

現実、そして自分から逃げていれば当たり前のことです。

今の現実に苦しむ自分が嫌だからそこから逃げる。

また同じことの繰り返し。

逃れられない負のスパイラルにはまり込んでいました。

しかし、観念浄化ワークに出逢って

180度変わりました。

自分から逃げないようになり、自分を見つめる様になりました。

浄化ワークをとおして、だんだん本質が見えてくると、何とも情けない自分が観えてきました。

すぐ逃げる自分
その場しのぎに嘘をつく自分
自己中心な自分
依存心が強い自分
甘ったれた自分
自立できない自分

まだまだ出てきます。

プライドもくそもない。

情けない自分が観えました。

そして、この固定観念を一枚ずつ剥がす浄化ワークを続けました。

今では、逃げることがなくなりました。

事あるごとに自分を見つめ、そこに出てきた観念を浄化していくと

ストレスのない、静かな世界が現れました。

自分の思い込み(固定観念)を手放せば、本当の自分と

出会うことが出来るということです。

その日を楽しみに、浄化ワークを続けていこうと思います。

最後までお付き合いいただき、感謝します。

ありがとうございました。



ポチっとお願いします♪感謝!
人気ブログランキングへ

もひとつポチっとお願いします♪感謝!
FC2 Blog Ranking


「本当の自分」って一体誰?

その答えはこちらで

   ↓  ↓  ↓




トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/10-19c1e18f
トラックバック
コメント
ナイス!
ちゃーがんじゅうdot 2008.06.26 00:24 | 編集
メールありがとうございました。

sawaさんも、お暇なときにメールフォーム設置して下さいね。

それでは、また。
ちゃーがんじゅうdot 2008.06.26 19:33 | 編集
今まで書かれたものを全部読ませていただきました。
浄化がどんどん進んで、現実がどんどん変わっていらっしゃるのですね。
素晴らしいですね。
ありがとうございます。
TAKAKOdot 2008.06.30 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
