--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
03.17

アンブレイカブル

Category: パラドックス

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています 。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです 。

そのおかげで、私はうつ病と縁が切れました♪  


「春の極楽セミナー」参加者募集のお知らせ


お気楽チャンネル


ツイッター板「お気楽チャンネル」はこちらから





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ブルース・ウィルス主演の「アンブレイカブル」という映画を観ました。

百数十名が死亡した列車事故でたった一人、かすり傷一つなく生き残った男と生まれながらに身体が弱く、ミスター・ガラスと呼ばれる男の両極を描いた興味深い映画です。

サミュエル・L・ジャクソン演じるミスター・ガラスが自分と対極の男の存在を信じ、その男を探すために・・・

これ以上は書くのをやめておきます(笑)

私はよく映画の結末まで話してしまうのでいつも娘から怒られます(笑)

「この世では全てが相対し、同時に存在する」

この宇宙の法則が興味深い形で描かれています。

善がある限り悪は消えない。

平和がある限り戦争は無くならない。

愛があるかぎり憎しみは消えない。


この世はパラドックスの世界です。


感謝!



   心の浄化はこれでOK!
         











トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/1011-b93fb018
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。