--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.21

ラベル貼り

Category: 思考

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています 。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです 。

そのおかげで、私はうつ病と縁が切れました♪  


「お気楽チャンネル」


ツイッター板「お気楽チャンネル」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




思考を見張っていると面白いですね。

見たもの聞いたものに対して瞬時にラベルを貼るのがわかりますね。

善良そうな人、怪しい奴、見るからに悪そうな奴(笑)etc・・

思考(自我)はせっせと働き続けます。

そして、貼り付けたラベルはすべて自分自身なんですね。

自分の中にそのラベルが無ければ何も反応しません。

というか、反応できないんですね。

外の現象に反応しているのが分かったら隠れている自我が見つかったんですね。

で、即浄化です。

思考を思考として観ることができると自分の思考パターンが分かってきます。

私の場合、かなりえげつない(笑)

いや~、この浄化の旅はけっこう面白いです・・はい。


感謝!





よろしくお願いします♪
 人気ブログランキングへ



 


トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/1016-24a74302
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
