--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
05.14

娘の縁談

Category: あるがまま

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています 。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです 。

そのおかげで、私はうつ病と縁が切れました♪

 
【人生上昇塾の無料教材シリーズ】

「お気楽チャンネル」

ツイッター板「お気楽チャンネル」

読むラジオ。お気楽ちゃんねる(1)

楽園へかえろう!~本当の自分と出会う旅・ガイドブック~

【インターネット講座・テイクオフコース】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今月の末に長女が嫁ぎます。

とはいっても、本人たちは式も披露宴も考えてはいないようで籍だけ入れるとのことです。

案外両家の親がお金がないことに気を使ってくれたのかもしれません。

まあ、そんなことで先日の日曜日に先方のご両親と初めてお会いしました。

自己紹介の時に、名前を言った後に何も言葉が出てこなくなり、皆に不思議そうな顔をされました。(笑)

先方は農家の方でとても気さくで、食事をしながらの会話は和やかに進み、気がつけば3時間が過ぎていました。

実に自然体で事が運び、何も思うところなく無事終了しました。

誠に何の気負いもなく、何の先入観もなく、先方の全てをそのまま受け入れることができ、何のラベルを張ることもありませんでした。

最後に婚姻届に両親の署名捺印をしたのですが、私と先方のお父さんが二人とも署名をとちり、爆笑のうちに初顔合わせの会は幕となりました。

これが「観念浄化ワーク」をやる前の自分であったら、観念だらけで心が騒ぎ、どうなっていたかわかりません。

心が空っぽならば、あるがままにまかせて事はなるようになっていくわけです。

しかしまあ、これで若い二人は結婚して、夫婦という新しい人間修行を始めるわけですが(笑)、心から祝ってやりたいと思います。


感謝!





よろしくお願いします♪
 人気ブログランキングへ



 


トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/1022-b308383d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。