--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
05.25

ラベルの張り替え

Category: 心の風景

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています 。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです 。

そのおかげで、私はうつ病と縁が切れました♪

 
【人生上昇塾の無料教材シリーズ】

「お気楽チャンネル」

ツイッター板「お気楽チャンネル」

読むラジオ。お気楽ちゃんねる(1)

楽園へかえろう!~本当の自分と出会う旅・ガイドブック~

【インターネット講座・テイクオフコース】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




5月24日、長女が入籍しました。

苗字がSからKに変わり、妻や次女、三女は実際に苗字が変わってしまうと寂しいと言っていました。

自分はというと、内観して心の中を探ってみましたが、そういった感情とか感覚は見当たりませんでした。

巷ではこんな時に父親というものは涙するのかもしれませんが、まったく気配がありません(笑)

ただ、ラベルの張り替えが終わったくらいの感覚しかありませんでした。

本質は全く変わらず、自我の中でラベルが貼り変わっているだけですね。

そして、その本質も常に移ろっていてその本質すらも無い。

そんな感じでいます。


感謝!




よろしくお願いします♪
 人気ブログランキングへ



 



トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/1026-ecff7e7f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。