--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
05.29

動物はいいね

Category: あるがまま

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています 。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです 。

そのおかげで、私はうつ病と縁が切れました♪

 
【人生上昇塾の無料教材シリーズ】

「お気楽チャンネル」

ツイッター板「お気楽チャンネル」

読むラジオ。お気楽ちゃんねる(1)

楽園へかえろう!~本当の自分と出会う旅・ガイドブック~

【インターネット講座・テイクオフコース】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




最近、動物はいいな~とつくづく思います。

本能のままに生きていて過去も未来も無く、今の縁にしか生きていません。

人間は自我ゆえに記憶という過去を悔み、妄想という未来に不安を抱き、やってきた縁をジャッジして喜怒哀楽におぼれていきます。

猫なんかいいですね、誰にこびることも無くただ我が道を行く。

あるがまま、そのまんまですね、過去を悔いて落ち込んでいる猫なんて見た事ありませんもんね。

人間だけが自我あるがゆえに人生の苦しみをたっぷりと味わうわけです。

しかし、人間に生まれた以上はしょうがありません。

あたりまえですが、人間をやるしかないわけです(笑)

自分からは逃げられませんからね、自分を生きればいいわけです・・ハイ


感謝!





よろしくお願いします♪
 人気ブログランキングへ



 



トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/1027-a5149afd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。