--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.03

他人は鏡

Category: 未分類
今日は、ギター仲間の定期ライブがありました。


色んなところで練習している人達が集まって


発表しあう場です。


私と同じところで練習している人に自我が反応しました。


その人は、上達が遅く、上手くいかない人をバカにしたり


自分が快く思っていない人を誹謗することをいったり・・・。


そんなことを隣の席で耳打ちされる度にムカつきました。


自惚れ、天狗、驕り、心の狭さ・・・


そして、それは『他人は鏡』の法則どおり自分の姿でした。


皆、一生懸命練習して晴れの舞台で一生懸命演奏しているのです。


まことに情けない観念が発見できました。


ライブのあと酒を飲んで酔っぱらったのでまだ浄化していません。


これからじっくりと浄化してやります。


情けない自我よ、さらば!






今日もありがとうございます。

感謝!



いつもありがとうございます。ポチっと三つよろしく♪ 感謝!

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




話題の無料教材

人生の創造主になる方法


一度覗いてみてください。人生が変わるかもしれません


↓  ↓  ↓




1年間の“自分留学”してみませんか?

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
        
   ↓  ↓  ↓











トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/103-2c1e9aca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
