--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
06.18

一人つっこみ

Category: 自我

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています 。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです 。

そのおかげで、私はうつ病と縁が切れました♪

 
【人生上昇塾の無料教材シリーズ】

「お気楽チャンネル」

ツイッター板「お気楽チャンネル」

読むラジオ。お気楽ちゃんねる(1)

楽園へかえろう!~本当の自分と出会う旅・ガイドブック~

【インターネット講座・テイクオフコース】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近、今体験したことについて「あ~だ、こ~だ」とブツブツ思っていると、「今はどうなんだよ!」と急にツッコミが入ってきます。

もちろん、自分のほかは誰もいません。

自我が「あ~だ、こ~だ」と言っていると、第三者が言っているような感じで「今はどうなんだよ!」と頭の中で聞こえてきます。

「そんなことはもう過去だろうが!今この瞬間、お前さんはどうなんだ!!」

こんな感じでツッコミが入ってきます。

ついつい、過去に囚われてグジグジと考えてしまいますね。

丸出しの真実は今この瞬間、瞬間であり、その瞬間が終わればそれはもう過去でここにはない。

理屈では分かっていても自我がある限りは瞬間の過去に囚われてしまうんですね。

この自我が落ちるまでは、一人ツッコミ続きまっせ!

ハリセンで張り倒したろか!(笑)


感謝!




よろしくお願いします♪
 人気ブログランキングへ




トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/1033-69fdfdd7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。