--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.03

大道芸ワールドカップ

Category: 未分類
今日(11月3日)で大道芸ワールドカップが


終了しました。


私は見に行かなかったのですが


ニュースや特集番組で見ると


観客の反応がすごくよかったのです。


今から17年前、大道芸ワールドカップは


ここ静岡市で初めて開催されました。


当時は大道芸事態がサーカスくずれみたいな


偏見もあり活気はありませんでした。


しかし、世界規模のイベントになった今


出場者に向ける観客の眼差しは


非常にあたたかいものがあります。


ここまで育て上げた実行委員の方々は


並大抵の苦労ではなかったと思います。


企画から立ち上げ、横目で見られながらも


一途に邁進した方々には頭がさがります。


今では、静岡市の風物詩の一つになっています。


大道芸ワールドカップ  アッパレ!


バンザイ!





今日もありがとうございます。

感謝!



いつもありがとうございます。ポチっと三つよろしく♪ 感謝!

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




話題の無料教材

人生の創造主になる方法


一度覗いてみてください。人生が変わるかもしれません


↓  ↓  ↓




1年間の“自分留学”してみませんか?

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
        
   ↓  ↓  ↓




Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/104-b977c863
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
