--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.17

静かなお祭り

Category: あるがまま

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています 。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです 。

そのおかげで、私はうつ病と縁が切れました♪

 
【人生上昇塾の無料教材シリーズ】

「お気楽チャンネル」

ツイッター板「お気楽チャンネル」

読むラジオ。お気楽ちゃんねる(1)

楽園へかえろう!~本当の自分と出会う旅・ガイドブック~

【インターネット講座・テイクオフコース】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


8月15日は自宅から200メートルほどのところにある八幡様のお祭りでした。

夜になると花火が上がります。

団地の4階のベランダから眺めていましたが、目の前で上がる花火はいいですね、花が開くと同時にパーン!と音が響きます。


パッと色とりどりの火花が広がる。

パーン!と音が聞こえる。

遠くでカラコロカラコロと下駄の音がする。

人の歓声が聞こえる。

眼下には祭りに行く人、帰る人が行きかっている。


只聴き、只観ている・・

そんな感覚になりました。

花火というものではなく、色のついた火花とパーン!という音。

感覚だけで感情がないようなそんな状態でした。


今回のお祭りは実に静かなお祭りでした。


感謝!




よろしくお願いします♪
 人気ブログランキングへ



トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/1040-b41c826d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
