--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.18

コメントへのお返事

Category: 浄化

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています 。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです 。

そのおかげで、私はうつ病と縁が切れました♪

 
【人生上昇塾の無料教材シリーズ】

「お気楽チャンネル」

ツイッター板「お気楽チャンネル」

読むラジオ。お気楽ちゃんねる(1)

楽園へかえろう!~本当の自分と出会う旅・ガイドブック~

【インターネット講座・テイクオフコース】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「観念浄化ワーク」とはどういうものですか?


というご質問をくださったsaraさんへのお返事です。


私は数年前、極度の自己否定からうつ病になり、毎日死ぬことばかり考えていました。

成功法則やヒーリングなど、自分を救うためにいろいろなことにチャレンジしてきましたが逆に悪くなる一方でした。

そんなときに、インターネットで偶然「観念浄化ワーク」を知り、これがだめなら本当に死のうと覚悟を決め始めました。

そして、3か月ほどしたらいつの間にかうつ病が治り、今こうして生きています。


観念とは、言葉に想念が宿ったものです。

言葉や文字は単に音と記号ですね、これに想念が宿ると想いとなり、感情となるのですね。

これが色々な縁で飛び出しだものが心であり、その場その時の縁次第で喜怒哀楽が出現するのです。

そして、それを自分だと思い込んでいるのが自我なんですね。

ですから、これが心だ!という実態が無いのです。

この心を形成する観念を浄化して心の苦しみや悩み、葛藤を取り去って『本当の自分』に還り、真の安心を得るためのツールが「観念浄化ワーク」です。

詳しくはこのブログの頭にある赤丸の【人生上昇塾の無料教材シリーズ】をぜひお読みいただければと思います。

これは4部作になっており、すべて無料でダウンロードできます。

ここに「観念浄化ワーク」のすべてが説明されており、ワークのやり方は動画でも案内がされていますのですぐ実践していただけると思います。

「百聞は一見にしかず」という言葉がありますが、「観念浄化ワーク」は「百聞は一体験にしかず」です。

私の体験上、観念は確実に消えて心が解放されていきます。

ぜひ一度お試しください。



感謝!




よろしくお願いします♪
 人気ブログランキングへ



トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/1041-34a86591
トラックバック
コメント
ご返答有難うございます。
ご返答いただけるとは思っておらず、再度こちらにお邪魔するのが遅れたために、お礼が遅れてすみません。
まだ一部ですが読ませていただきました。
実践してみようと思います。
瞑想などは数年やっているのですが、この方法は短期で大きな成果が得られるとの事で驚いています。
貴重な情報を有難うございました。
これからも拝読させていただきます。
saradot 2013.08.25 17:31 | 編集
saraさん

はじめは疑ってください。(笑)

私も最初は疑念だらけではじめました。

しかし、もうこれしか残っていないと思い、毎日こつこつやりました。

気がついたころにはかすかに灯りが見えてきて段々と青空が見えてきたという感じです。

マイペースでチャレンジしてみてください。

sawadot 2013.08.25 19:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
