--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.21

自我は強烈なエネルギー

Category: 自我

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています 。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです 。

そのおかげで、私はうつ病と縁が切れました♪


「秋のセミナー」受付はじまりました!

【人生上昇塾の無料教材シリーズ】

「お気楽チャンネル」

ツイッター板「お気楽チャンネル」

読むラジオ。お気楽ちゃんねる(1)

楽園へかえろう!~本当の自分と出会う旅・ガイドブック~

【インターネット講座・テイクオフコース】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自我は強烈なエネルギーであることが「観照」していてわかりました。

このエネルギーが大きければ大きいほど我の強い人というわけです。


頑固じじい・・私のことです。(笑)


まあ、ガンコで意固地な人間なんですよ。

これは年齢を重ねるほどに大きくなりますね。

個人差はあるでしょうが、生きた年数分の観念が潜在的に溜まっていきガチガチに固まった頑固じじいや頑固ばばあになるんですね、これが。

ですから年齢が若ければ若いほど、「観念浄化ワーク」の効果は早く大きいのだとおもいます。

しかし、どんな人も毎日コツコツと三行(坐禅・観照・観念浄化)を実践していれば確実に自我のエネルギーは小さくなっていきます。

そして、お気楽な人生を淡々と送れるようになるのですね。


感謝!



よろしくお願いします♪
 人気ブログランキングへ


トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/1042-c3e593a1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
