--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.09

自分ということ

Category: 真理

 
 「心の浄化」へようこそ♪

”私”という自分は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています 。

この固定観念を浄化(想念を消すこと)することで自他を裁く『自我』が消えて

ノンストレスのお気楽人生を謳歌できます。

「秋のセミナー」東京受付中です。

【人生上昇塾の無料教材シリーズ】

「お気楽チャンネル」

ツイッター板「お気楽チャンネル」

読むラジオ。お気楽ちゃんねる(1)

楽園へかえろう!~本当の自分と出会う旅・ガイドブック~

【インターネット講座・テイクオフコース】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


俺は俺だ!

私は私だ!!

自分は自分だ!!!


そうなんです。

今、どんな状態にあろうとも自分なんです。

自分からは逃げられないのです。

だから、自分をやるしかないのです。

 ”今” の自分の状態を味わいましょう。

 ”今” の自分が真実丸出しの現実なんですから。


感謝!



ポチっと、よろしくお願いします♪
 人気ブログランキングへ





トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/1057-53f0825d
トラックバック
コメント
はじめまして。
つい最近観念浄化をはじめて、ボーナスもらったらテイクオフコースに入ろうと思っています。
まだまだ旅の途中で、本当にこれでいいのか、このまま進んでいけば本当の自分に還れるのか模索中です。
またブログにお邪魔して参考にさせていただきだいと思っています。
ようこdot 2013.11.11 19:51 | 編集
ようこさん

初めまして、コメントありがとうございます。

「観念浄化ワーク」は実践すれば必ず旅は進んでいきます。

一人でやるよりは旅仲間と励ましあってやっていけば旅は一段と進むと思いますよ。

このブログにもどんどん遊びに来てください。

どうぞよろしくお願いします。


sawa
sawadot 2013.11.11 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
