--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
01.12

痛みはリアル

Category: あるがまま

 
 「心の浄化」へようこそ♪

”私”という自分は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています 。

この固定観念を浄化(想念を消すこと)することで自他を裁く『自我』が消えて

ノンストレスのお気楽人生を謳歌できます。

【人生上昇塾の無料教材シリーズ】

「お気楽チャンネル」

ツイッター板「お気楽チャンネル」

読むラジオ。お気楽ちゃんねる(1)

楽園へかえろう!~本当の自分と出会う旅・ガイドブック~

【インターネット講座・テイクオフコース】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨年の暮れ、最後の週の月曜日に左の腰を痛めました。

窓ふきしていて・・(笑)

翌火曜日から土曜日まで、一日中重い荷物を運んでばかりいました。

結果、12月29日から正月の5日まで腰に湿布を貼り、酒を飲み、ゴロゴロしてました。

とにかく痛くて寝返りが打てない、ちょっと変な角度で動くと激痛が走り、クシャミをしようものなら天と地がひっくり返ったような激痛がクシャミの数だけ襲ってきます(笑)

今日、1月12日時点で大分痛みは治まりましたが、油断をすると時々ズキッっときます。

しかし、痛みは今痛いのでリアルな現実に引き戻してくれますね。

思考に嵌っていてもズキッとくるとリアルな世界に戻る事ができます。

こういうのをケガの功名とでも言うのでしょうか(笑)

何とか治さなきゃいけない、早く痛みが消えてほしい・・

などの観念思考が出てきますが ”痛みは痛み”。

思考に気づいて自分を眺めると ”痛い” があるだけです。

年頭からいい修行ができたと無理に思ってます(笑)


感謝!



ポチっと、よろしくお願いします♪
 人気ブログランキングへ




トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/1061-ac952178
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。