--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.01

リアルを味わう

Category: 今、ここ

 
 「心の浄化」へようこそ♪

”私”という自分は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています 。

この固定観念を浄化(想念を消すこと)することで自他を裁く『自我』が消えて

ノンストレスのお気楽人生を謳歌できます。

【人生上昇塾の無料教材シリーズ】

「お気楽チャンネル」

ツイッター板「お気楽チャンネル」

読むラジオ。お気楽ちゃんねる(1)

楽園へかえろう!~本当の自分と出会う旅・ガイドブック~

【インターネット講座・テイクオフコース】只今キャンペーン中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日ひどい食あたりをしました。

冷蔵庫に五日ほど期限が過ぎた納豆が二つあったので、もったいないので生卵をかけて二つとも食べました。

このまま捨ててはバチあたりと思ったのですが、食べた方で大当たりでした(笑)

まあ、そのあたり方の凄いこと(笑)

全身の毛孔がすべて開いたような感覚がしてそこから冷たくヌルヌルした油の様な汗が出てきて吐き気と下痢。

しばらくの間トイレに雪隠詰めです。

なんとかこの苦しみから逃れたい、もしかしたらこのまま死ぬかも・・

なんて思いが次々と湧いてくるのがわかります。

しかし、今身体が体験している事のみがリアルな世界。

ならば、このリアルをじっくりと体験してやろう。

そんなこんなでトイレの中で身体の反応を味わっていました。

幸い数十分ほどで治まってきましたが、いやはやえらい思いをしました。

娘が言うには、全身の毛孔から油汗が出るなんて絶好のデトックスじゃん!

まあ、そうなのかもしれませんが二度と御免です(笑)

デリケートなんですねボクちゃんは(笑)

妻はびくともしません。

そう言えば、結婚して26年たちますが妻が食あたりしたのを見たことがありません。

たくましいですね、尊敬しちゃいますね。

今回の教訓は、食べ物は期限切れしないように注意して食べること。

後で冷蔵庫の奥の方を見てみよう。


感謝!


ポチっと、よろしくお願いします♪
 人気ブログランキングへ


トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/1066-5750eb87
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
