--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.23

心から感謝!

Category: 心の風景
11月22日(土)の夜


バンドの相方のライブに行ってきました。


相方は某楽器店のギター教室に通っており


その発表会が市民文化会館で行われたのです。


曲目はチューリップの


「銀の指輪」です。


相方がボーカルとギターでバックに


同じ教室の人達がつきました。


出来栄えは上々でした。


終了後、相方がどうしても付き合ってくれと言って


居酒屋へ誘ってくれました。


今の私の状態を気遣い、ストレス解消にと


ご馳走してくれたのです。


相方は言葉にこそ出しませんが


その気持ちが痛いほど伝わってきした。


勧められるままに酒を飲み、今 午後7時30分ですが


二日酔いでまだ頭が痛みます。(笑)


今までは強がって


「人の情けは受けん!」と


突っ張ってきましたが


浄化ワークを始めてからはそんな観念も消えて


ありがたく相方の気持ちを受け取ることが出来ました。


本当に、まわりの方々に支えられて生きていると


つくづく思いました。


本当に心から感謝です。





今日もありがとうございます。

感謝!






ポチっと3つよろしくお願いします♪ 感謝!

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




話題の無料教材

人生の創造主になる方法


一度覗いてみてください。人生が変わるかもしれません

↓  ↓  ↓




1年間の“自分留学”してみませんか?

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
        
   ↓  ↓  ↓






Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/113-c0fde040
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
