--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.27

静かです

Category: 心の風景
今日1日を振り返ってみると


自我が騒いだ記憶がありません。


仕事にしても、いつも気になる人にも


何の反応もしません。


そして、大きく違ったのが


就職に対する心です。


最低生活できるお金を得るために


正社員募集の面接を受けることにしました。


先方の社長さんが電話に出て話をしたのですが


私の年齢など、いろいろと引っかかるところが


ある感じで、しゃべり方も面倒くさいといった様子でした。


「まあ、とりあえず面接はします。」 とのことです。


以前の私でしたら、この時点で諦めてしまい


「無理であるなら今はっきりと言って下さい。」


と、こちらから縁を切っています。


しかし、今日は違いました。


自我が騒ぐでもなく、ただ今、あるがままに


展開にまかせて後日面接を受けることになりました。


また、それについていろいろと思考をめぐらせることもなく


「なるようになるさ。」 と流れに逆らわず


淡々とした気持ちでした。


今を抵抗なく生きている。


そんな感じで静かです。




今日もありがとうございます。

感謝!






ポチっと3つよろしくお願いします♪ 感謝!

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




話題の無料教材

人生の創造主になる方法


一度覗いてみてください。人生が変わるかもしれません

↓  ↓  ↓




1年間の“自分留学”してみませんか?

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
        
   ↓  ↓  ↓








トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/116-28a28620
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
