--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.29

不採用

Category: 心の風景
今日、前回書いた会社の面接に行ってきました。


結果は専門的な知識が今一つ足りないとのことで不採用でした。


しかし、以前のように不安や焦りの感情は湧きませんでした。


「これが今の私の流れなんだ。」


素直にそう思うことが出来ました。


社長さんも電話のイメージとは違い、良い方でした。


静かな心で現実を受け止めることが出来ました。


現実は自分が創造しているもの。


さあ、また内観を通じて浄化に専念です。


明けない夜はない。


明るい朝に向かってGO!です。



今日もありがとうございます。

感謝!






ポチっとよろしくお願いします♪ 感謝!

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




話題の無料教材

人生の創造主になる方法


一度覗いてみてください。人生が変わるかもしれません

↓  ↓  ↓




1年間の“自分留学”してみませんか?

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
        
   ↓  ↓  ↓








Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/117-dc0614b4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
