--
--.--

スポンサーサイト


2008
06.29

ノンストレス2

Category: ストレス
ようこそ、お越しいただきましてありがとうございます。

私は、オヤジバンドをやっています。

相方と2人で、1970年代の曲で

「ピーター・ポール&マリー」や日本のフォークソング

を歌っています。


昨日、他のグループとライブの練習を行いました。

その中の1グループがエレキギターを弾きはじめので

他のグループの音が聞こえなくなりました。

このとき、エレキギターの音がストレスになりました。

もちろん、ギターや音には責任はありません。

他のバンドを無視して大きな音を出す人間に

怒りというストレスを感じたのです。


『人は、自分の中にないものには反応しない。』


私が反応したということは、私も大きな音を出す奴と同種の人間だということです。

私は、他者のことを考えない自己中心的な人間だということです。

このように思った瞬間に怒りが消えました。

ストレスが消えました。

この自己中心的な自分を浄化ワークで消せばよいのです。

また一つ、隠れていた観念を発見できました。

大きな音でエレキギターを弾いた人に感謝です。


最後までお付き合いいただき、感謝します。

ありがとうございました。


ポチっとお願いします♪感謝!
人気ブログランキングへ

もひとつポチっとお願いします♪感謝!
FC2 Blog Ranking


「本当の自分」って一体誰?

その答えはこちらで

   ↓  ↓  ↓









トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/12-304c922c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
