--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.09

今日の観念

Category: 固定観念
願望や期待などは、安泰な保障を得たいという


自分の外側の変化を求める心から生まれる


ものだと思います。


今日は、こんな観念が出てきました。


・私は自分の外を変えようとしている

・自分の外を変えようとしてはいけない

・自分の内を変えなければいけない

・自分の外を変えようとする自分が許せない

・自分の外を変えようとするのは悪い

・自分の内を変えるのは良い


自分の中が変わらない限り


本当の自分は見えてこないですよね。


当たり前でありながら、私にとっては


新鮮な気づきでした。




今日もありがとうございます。

感謝!






ポチっとよろしくお願いします♪ 感謝!

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




話題の無料教材

人生の創造主になる方法


一度覗いてみてください。人生が変わるかもしれません

↓  ↓  ↓




1年間の“自分留学”してみませんか?

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
        
   ↓  ↓  ↓






トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/123-28715817
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
