--
--.--



2008
12.10

義務と当たり前

Category: 浄化
「浄化ワーク」をやっている方はご存知の通り


現実は観念が創り出している仮想世界です。


ツアーガイドの安達さんが言われるとおり


観念の持ち主である自分の心を変えない限り


いくら外側を変えようとしても無駄です。


外側を変えようとするから


~しなくてはいけない


~でなければいけない


等の、観念が生まれてくるのですね。


たとえば


・家族を守らなければいけない

・家族を養わなければいけない


これって、よくみると当たり前のことですよね。


当たり前の事に想念がくっついちゃうから


義務という観念になってしまうのだと思います。


だから、この想念の素になる善悪の観念と


セットで浄化すれば、ただ当たり前にやること


になると思うのです。


結果、何も考えることなく淡々と行動する。


浄化ワークはもしかしたら


ごく当たり前の事を当たり前にやる


当たり前の自分になることなのかな?


と、感じました。






今日もありがとうございます。

感謝!






ポチっとよろしくお願いします♪ 感謝!

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




話題の無料教材

人生の創造主になる方法


一度覗いてみてください。人生が変わるかもしれません

↓  ↓  ↓




1年間の“自分留学”してみませんか?

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
        
   ↓  ↓  ↓






トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/124-6c6c764d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
