--
--.--

スポンサーサイト


2009
01.17

お金の観念

Category: お金
私は、収入が低く生活が苦しいことは


以前このブログに書きました。


先日、お金の観念を浄化していたら


腑に落ちたことがありました。



私は、お金そのものが好きなのではなく


お金で買えるもの、お金と引き換えに


得られるものが好きなんだと。


そして、お金による安心感・幸福感・満足感


これが好きなんだと気づきました。


内観してみると、


父親のサラ金地獄で全てをなくした経験が


トラウマになっているのか、


「お金が怖い」
「お金はトラブルの元だ」
「お金よりも大事なものがある」


等の、お金に対するマイナスの観念が


ありました。


これでは、お金に嫌われてあたりまえです。


さあ、しっかり浄化して


あるがまま、あるがまま。





ポチを二つ、よろしくお願いします。感謝!

    ブログランキング

       

    





話題の無料電子ブック

人生の創造主になる方法



「本当の自分」って一体誰?

その答えはこちらで



沖縄のフコイダンなら。

↓  ↓  ↓





トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/138-8a64287e
トラックバック
コメント
sawaさん、こんにちは。
今日の記事を読んで、わたしも「お金」にまつわる
マイナスの思考、感情があるのを見つけました!
わたしもお金に「嫌い、あっちいって。」って思ってたんですね。
わかっただけでもすっきりしました。丁寧に浄化します。
ありがとうございます!
青空dot 2009.01.17 16:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
