--
--.--

スポンサーサイト


2009
01.20

新たに見つけた観念

Category: 浄化
今週に入り、小さなトラブルがありました。


詳細は省きますが、金銭的なことです。


少しでも収入を得たいの一心で大事なものを


失うところでした。


それは、感謝の気持ちです。


同時に自分の慢心した心、思いあがった心も


見つかりました。


この気づきは私にとって大きなものでした。


あえて、その観念を書きます。




・私は虫のいい人間だ

・私はいつも逃げ道を用意している

・私は得することばかり考えている

・私は思いあがっているバカな人間だ

・私は他人を見下している

・私は天才だ
・私は秀才だ
・私は他人より優れている
・私はエリートだ
・私は他人より上だ
・他人は私より劣っている
・私はえらい
・私は強い
・私は負けない

・私は腹が据わっていない
・私は肝が据わっていない
・覚悟が出来ていない
・私には未練がある


「浄化ワーク」をご存知ない方は


「なんのこっちゃ?」


と思われることでしょう。


でも、これは私の中にあった


思い込み(観念)なのです。


これを「浄化ワーク」で消したらすっきりしました。


一歩前進できた感じです。



ポチを二つ、よろしくお願いします。感謝!

    ブログランキング

       

    





話題の無料電子ブック

人生の創造主になる方法



「本当の自分」って一体誰?

その答えはこちらで



沖縄のフコイダンなら。

↓  ↓  ↓





トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/139-873df079
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
