--
--.--

スポンサーサイト


2009
01.24

う~ん・・・やっぱりここに行き着くか!

Category: 浄化
「浄化ワーク」を10ヶ月ほどやってきて

改めて深く感じた観念は


「素直」


どの角度から浄化していっても

いきつく所は・・・「素直」


今回のお試しという試練で

内観すると、浄化したはずの



・私は頑固だ
・私は強情だ
・私は虫がいい
・私はずるい
・私は辻褄合わせをする
・私は詭弁を使う
・お金が全ての世の中だ
・お金が欲しい



等など、なんともしょうもない観念が出てきます。

浄化したらスッキリしました。


自己否定や欲望の観念が

自分を縛り付けていたのですね。


自分で自分を否定するほど

お先は真っ暗って感じですよね。


心の掃除をしっかりしなくては・・・・



さあ、気合を入れて浄化じゃあ!


ポチを二つ、よろしくお願いします。感謝!
    ブログランキング

       

    





話題の無料電子ブック

人生の創造主になる方法



「本当の自分」って一体誰?

その答えはこちらで



沖縄のフコイダンなら。

↓  ↓  ↓





トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/140-b4cdcdf7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
