--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.19

花粉症に効いた?

Category: 浄化
私は、自他共に認めるひどい花粉症です。

一週間ほど前に「花粉症」を浄化してみました。

・私は花粉症だ
・花粉症はくしゃみが出る
・花粉症は鼻水が出る
・花粉症は鼻が詰まる
・スギ花粉が許せない
・花粉症の自分が許せない
・正常は良い
・花粉症は悪い


を浄化しました。

浄化する前は、目が痒くて泪ボロボロ

鼻は詰まって鼻水ダラダラ

くしゃみ連発

そして、バッチイですが

ティッシュを鼻に入れると血が滲んでいる有様です。

もう、ダウン寸前でした。


で、今日気づいたのですが


最近、目の痒みをさほど感じない。

マスクはしていますが、鼻水が出ない

くしゃみも時たま単発で出るくらい

ティッシュに血が滲まなくなった。


おお!

これって、浄化が効いた?

病院に行っていないし薬も飲んでいません。

もし、そうならこれは凄いことですよ。


で、今思い出しましたが

去年、ハゲを浄化しました。

脳天が極めて薄くなってきたのです。

で、浄化しました。


・私はハゲたくない
・ハゲてはいけない
・ハゲるのを防止しなくてはいけない
・ハゲる自分が許せない
・髪の毛が生えるのは良い
・ハゲるのは悪い
 (宣言) ハゲる自分を許します


そうしたら、ハゲが止まりました。

本当です。

現状維持が続いています。


ハゲ止まり・・・



「浄化ワーク」は身体にも効くかもしれない。

自分で実験して実感できるなんて・・・


感謝!




ポチを二つ、よろしくお願いします。感謝!


    ブログランキング

       

    





話題の無料電子ブック

人生の創造主になる方法



「本当の自分」って一体誰?

その答えはこちらで



最高級温熱マットと最高級沖縄フコイダンのダブルで健康維持!



トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/153-b5c11745
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
