--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.21

「サザエさん」を歌いました

Category: 心の風景
以前、二人組みのオヤジバンドをやっていると書きましたが

今日、久しぶりにバンド練習をしました。

相方は大の『サザエさん』ファンです。

それと、『ちびまるこちゃん』。

この番組を見ないと日曜日ではないそうです。(笑)

二日前の私のブログをみて「やった!」と思ったみたいです。

今日、嬉々として歌ってました。

もう、還暦ですよ。

可愛いですね。(笑)


「キーはCコードでOKだな!」

「コード拾ったよ!」


本当に歌いたかったんですね。

私も歌いたかった。(笑)


それで、4番の歌詞にくると

今までと違って思い入れがあるので


感動!!


アニメの主題歌で感動したのは

『宇宙戦艦ヤマト』以来です。(笑)

人の心は純粋なんですよ。

感動できる人間になれてよかった。


感謝!




ポチを二つ、よろしくお願いします。感謝!


    ブログランキング

       

    





話題の無料電子ブック

人生の創造主になる方法



「本当の自分」って一体誰?

その答えはこちらで



最高級温熱マットと最高級沖縄フコイダンのダブルで健康維持!










トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/155-f149ed2e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
