--
--.--



2009
02.22

ノンストレスがやってきた

Category: ストレス
もやもやが消えてノンストレスな感じです。



「家族を支えるためにお金が必要だ。」


この観念を内観して浄化していると

数年前に他界した親父の観念が出てきました。


もう、親父はとっくに浄化したのになあ。

でも、よほど観念が深かったんでしょうね。


サラ金地獄、癌になったお袋を見捨てた、家族を捨てた・・・


色々な怨み辛みが死んだ後でも出てきました。

これは、相当怨んでいたんですね。


その怨み辛みを紙に書き出したところで

急に坐禅をしたくなったんです。


「浄化ワーク」で観念を消そうと思ったのですが

ただ坐りたくて数十分坐禅しました。


そうしたら、何ともいえない心地よい感覚になり

坐禅を終えた後、頭の中が見事に静かになり

「シ~ン」となりました。


心にかかるストレスが無くなった感じです。


ノンストレス状態。


今までにも何回か体験していますけど

なんか、こう 「ず~ん」 と底から落ち着いたような

ノンストレス状態は初めてです。


感謝!






ポチを二つ、よろしくお願いします。感謝!


    ブログランキング

       

    





話題の無料電子ブック

人生の創造主になる方法



「本当の自分」って一体誰?

その答えはこちらで



最高級温熱マットと最高級沖縄フコイダンのダブルで健康維持!

トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/156-63404e8f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
