--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.11

本音を隠す観念

Category: 固定観念
「観念浄化ワーク」のインターネット講座で

ツアーガイドの安達さんからアドバイスをいただきました。



「どこか、蓋をしている感情の箱のようなものが

あるのではないかなと思っています。

少し優等生過ぎるような、つかみどころがない印象があるんですね。」





この、アドバイスをいただいてからじっくりと内観しました。

出るわ、出るわ自分を隠している観念が。


・いい人でなければいけない
・良く思われなければいけない
・印象を良くしなければいけない
・悪く思われてはいけない
・いいところを見せなくてはいけない
・カッコいいところを見せなくてはいけない
・ボロを出してはいけない
・取り繕わなければいけない


今まで、自分をさらしてきたつもりでしたが

しっかり殻に閉じこもっていたようです。

ここは一つ徹底的に内観して

この観念がなぜ出来たのか?

その原因となる想念を探って

しっかりと浄化です。

気合はいってきた!


感謝!





ポチを二つ、よろしくお願いします。感謝!


    ブログランキング

       

    





話題の無料電子ブック

人生の創造主になる方法



「本当の自分」って一体誰?

その答えはこちらで



最高級温熱マットと最高級沖縄フコイダンのダブルで健康維持!


トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/168-f5de2f7f
トラックバック
コメント
>ボロを出してはいけない

これっ!

見逃してました~。ありがとうございます。
chancedot 2009.03.14 15:14 | 編集
chanceさん

コメントありがとうございます。

私はボロだらけでボロボロでしたので・・・(笑)

感謝!



> >ボロを出してはいけない
>
> これっ!
>
> 見逃してました~。ありがとうございます。
sawadot 2009.03.14 16:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
