--
--.--

スポンサーサイト


2008
07.05

空っぽの自分体験

Category: 浄化
浄化ワークをやっている中で、自分自身を浄化したことがあります。

自分の過去、アイデンティティー、血縁関係etc・・・

自分に関するものは気がつく限り全部浄化しました。

そしたら、どうなったか?

自分が無くなりました。

まったく不思議な感覚です。

鏡を見ると、ただの中年男が一人、ボ~っと立っているだけでした。

自分に貼られた、また自分で貼ったラベルが剥がされ、本当の自分に

戻った瞬間だったのかもしれません。

しかし、この感覚は長くは続きませんでした。

今も、自分という認識があります。

浄化ワークはこの 『空っぽ』 の状態が当たり前になるのが

目的なのかもしれません。


最後までお付き合いいただき、感謝します。

ありがとうございました。



ポチっとお願いします♪感謝!
人気ブログランキングへ

もひとつポチっとお願いします♪感謝!
FC2 Blog Ranking


「本当の自分」って一体誰?

その答えはこちらで

   ↓  ↓  ↓





トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/17-67a70a18
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
