--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.14

感情

Category: 固定観念
感情を内観しました。

私は子供の頃から

感情を殺すことが美徳と教えられていたようです。

・感情を抑えなければいけない
・感情を抑えるのが男だ
・感情を出すのはみっともない
・感情を出すのは恥ずかしい「
・男は泣いてはいけない
・男はむやみに笑ってはいけない
・男は耐え忍べ
・男ははしゃいではいけない
・男は大袈裟ではいけない
・潔く身を引くのが男だ

等の観念がありました。


これらを浄化したら猛烈な怒りが湧いてきました。

特に、親父とパワハラをした上司に対しては強烈です。

二人とも以前浄化はしていますが、やはり言葉上の浄化で

感情が残っていたようです。

とてもブログには書けない酷い攻撃的な感情です。

怨み辛みのオンパレード。


どろどろした感情が奥深くに詰まっているようです。


感情を押し殺してきた結果

過去に鬱病にもなり、自殺も考えたのかもしれません。


しかし、ツアーガイドの安達さんや浄化のお蔭で

感情を出していいんだと思えました。


今まで溜め込んだ感情をしっかりと消していきます。


いや~、なんかスッキリした~~


感謝!





ポチを二つ、よろしくお願いします。感謝!


    ブログランキング

       

    





話題の無料電子ブック

人生の創造主になる方法



「本当の自分」って一体誰?

その答えはこちらで



最高級温熱マットと最高級沖縄フコイダンのダブルで健康維持!



トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/170-1f0bf574
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
