--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.15

即効で効果あり

Category: 浄化
前回書いた、親父や元上司に対する感情を浄化したら

どうでもいい、もう消えた、そんな感じになりました。


また、今朝は妻が子供を起こす声にイライラして怒りが湧きました。

・朝からうるさい!
・子供なんかほっとけ
・いいかげん子離れしろ

等、すぐにこの感情を浄化しました。

するとどうでしょう、即座に怒りが消えました。

どうでもいいような感じになりました。


この即効で効いた感覚は初めてでした。


私の場合、妻に対する観念や感情が浄化しきれていないので

時間をかけてじっくりとやってみます。


ご存知の方も多いと思いますが

以前読んだ本の中で、「銀座まるかん」の創業者

『斎藤一人』さんがこう言われていました。


「結婚は、この世で一番相性が悪い人と一緒になります。」

「結婚式の教会のベル、あれを別名ゴングと呼んでいます。」

「だから、人生で一番長い修行の場になります。」


なるほど、そのとおりですわ。


日々の修行は続きます!


感謝!





ポチを二つ、よろしくお願いします。感謝!


    ブログランキング

       

    





話題の無料電子ブック

人生の創造主になる方法



「本当の自分」って一体誰?

その答えはこちらで



最高級温熱マットと最高級沖縄フコイダンのダブルで健康維持!



Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/171-55473d0f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
