--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.20

一番根深い観念

Category: 固定観念
一番根深い観念

それは、妻に対する観念かもしれません。

たぶんそうだと思います。

いや、きっとそうかも・・・

いや、絶対そうだ!


言葉の端々にむかつくし

妻を愛しているかどうかもわからないし・・・


そういえば、藤原紀香が離婚するねぇ・・

関係ないか


たぶん、妻の観念を浄化できたときに

心の平和、真のノンストレス状態に

なれるのだと思います。


今、かなり浄化が進んで

他にはほとんどストレスを感じなくなったもんなぁ・・・


妻・奥さん・かみさん・女房・奥方・山ノ神・・・

大勢いるな~!


こりゃあ、浄化するの大変だぁ!!


感謝?




ポチを二つ、よろしくお願いします。感謝!


    ブログランキング

       

    





話題の無料電子ブック

人生の創造主になる方法



「本当の自分」って一体誰?

その答えはこちらで



最高級温熱マットと最高級沖縄フコイダンのダブルで健康維持!


トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/174-a6dac388
トラックバック
コメント
配偶者・・・手ごわいですよね~。

元旦那、手薄だった分、観念ごろごろ~です(笑)

で、その裏には「父親」の観念が!

びっくりです。がんばりましょうね(^_^)v
chancedot 2009.03.20 20:35 | 編集
☆ chanceさん

手ごわいですね~。

お互いにひたすら打つべし!

これしかないですね。

押忍!
sawadot 2009.03.21 01:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
