--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.21

A列車で行こう

Category: 心の風景
今日、末娘が所属するブラスバンドの

スプリングコンサートがありました。

娘はトロンボーンをふいており

普段聴く機会がないので

楽しみでした。


いやいや、中学生とはいえ素晴しい演奏でした。

娘は「A列車で行こう」でソロを吹きました。

我が娘ながら音がしっかりと前に出ていて

いい演奏でした。


親ばかは承知で書いてます。(笑)


子供たちは無心に演奏しています。

聴くほうも演奏だけに集中しています。

こんな時は自我は消えていますね。

ひたすら、子供たちの演奏に感動しているだけ。


以前の私だったら、ラッパなんて吹けないくせに

「ちょっと音がずれたな。」とか

「音響がいまいちだな。」とか

えらそうにのたまう自我がいるのですよ。


やだね~、こういう奴。


大っ嫌い!(笑)


ほんと、浄化やっててよかった。


純粋に子供たちの演奏に感動できた。


て、ことで今日は一曲。


感謝!








ポチを二つ、よろしくお願いします。感謝!


    ブログランキング

       

    





話題の無料電子ブック

人生の創造主になる方法



「本当の自分」って一体誰?

その答えはこちらで



最高級温熱マットと最高級沖縄フコイダンのダブルで健康維持!



トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/175-43b21b33
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
