--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.24

変な夢、やっぱ見ます(笑)

Category: 心の風景
前に、不気味な夢や怖い夢を見なくなったのは

浄化の効果かもしれないと書きましたが

やっぱ、変な夢を見ます(笑)


今日も、トラブルの夢を見ました。

でも、これも観念の一つでした。


・夢見が悪い
・不吉な夢は縁起が悪い


など、勝手な思い込みの中で

あれやこれや思考しているだけでした。

私の自我はかなり頑固なやつですね。

がっちり浄化してやります。


しかし、最近オシッコで目が覚めるなあ(笑)

年やなあ(笑)


せっかくだから、これから坐禅組もう。


感謝!




ポチを二つ、よろしくお願いします。感謝!


    ブログランキング

       

    





話題の無料電子ブック

人生の創造主になる方法



「本当の自分」って一体誰?

その答えはこちらで



最高級温熱マットと最高級沖縄フコイダンのダブルで健康維持!


トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/177-36075190
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
