--
--.--



2009
03.25

感謝!

Category: 心の風景
          感謝

G     C G             D7  G
青く澄んだこの地球(ほし)に  生まれ育ち

G    C  G      D7   G
生きることの喜びを 与えてくれた

G7   C DCG      D    G
あなたにありがとう   心から感謝を

G7  C  DCG  A7   D
すばらしい人生に 曇りはない

G    C  G                  D7   G
全てを支えるこの地球(ほし)に     ありがとう 感謝!

G       C G         D7   G
生きとし生ける仲間たちよ 共に暮らそう

G   C   G             D7   G
命たたえるこの地球(ほし)で 共に暮らそう

G7        C     DC G      D     G
大宇宙(おおぞら)よ ありがとう    心から感謝を

G7 CDCG  A7 D
全ての魂は 光輝く

G       C       G                 D7  G
抱きとめてくれる大宇宙(おおぞら)に     ありがとう 感謝!


間奏    G C G D7  G  G C G D7  G


G7 CDCG   D           G     G7 CDCG  A7 D
全ての命に 心から祝福(いわい)を     全ての魂は 光輝く

G     C       G
久遠に続く大宇宙(おおぞら)に

   D7  G
心から感謝を

   D7  G
心から感謝を



この曲は約1年前に書いたもので

自然に浮かんだ言葉をそのまま曲にしたものです。


ライブでとちりながら歌っています。(笑)



オリジナル曲を書いた後は時間が経つほどに

違和感を感じたものですが

不思議とこの曲はまったくそれがありません。


新鮮な感じでいつも歌っています。

何の企てもなく、純粋に書いたものだからかなあ・・・


いつも、うけを狙って創意工夫をこらし

結果、おそまつな曲ばかり書いていましたが

今回はストレートに頭に浮かんだままを

素直に書きました。


なぜか、「感謝」という言葉が強く感じられたので

載せてみました。



感謝!




ポチを二つ、よろしくお願いします。感謝!


    ブログランキング

       

    





話題の無料電子ブック

人生の創造主になる方法



「本当の自分」って一体誰?

その答えはこちらで



最高級温熱マットと最高級沖縄フコイダンのダブルで健康維持!

トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/179-f466bbe8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
