--
--.--



2009
03.28

興味の対象は自分

Category: 心の風景
「浄化ワーク」を始めて以来

興味の対象は90%以上自分になりました。

内観という自分を見つめる作業に

ほとんどの時間を費やしています。

仕事中でも気がつくと心の状態を観察してます。


目の前の現実は自分の心が創り出している。

だから、苦しみの原因となる観念を内観し、

探し出して浄化する。


この作業が日課となり、当たり前になったんですね。


朝、6時~6時30分に起床。

洗濯、朝食、パソコンのチェック

7時30分出発

8時20分に会社の駐車場に到着

8時50分まで車内で「浄化ワーク」。

9時出社。

18時退社。

19時帰宅、洗濯物の取り込み整理。

20時夕食、洗い物。

その後ケ-ス・バイ・ケースでブログや日記の作成。


こんな日課になっているのです。


「浄化ワーク」は朝の30分くらいしか出来ません。


夜は一人で静かに「浄化ワーク」できるスペースがないので


この、朝の30分に集中してやってます。


全ての原因は100%自分にある。


もう、自分を徹底的に観るしかないですね。


自分の中を、掘って~掘って~また掘って~


日々この繰り返し!


感謝!





ポチを二つ、よろしくお願いします。感謝!


    ブログランキング

       

    





話題の無料電子ブック

人生の創造主になる方法



「本当の自分」って一体誰?

その答えはこちらで



最高級温熱マットと最高級沖縄フコイダンのダブルで健康維持!

トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/182-509c0b2a
トラックバック
コメント
その心は、いったいどこから来るものなのでしょうね
神曲の調べdot 2009.03.29 12:10 | 編集
神曲の調べ さん

コメントありがとうございます。

その心はどこからもきません。
sawadot 2009.03.29 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
