--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.01

ミスしてもノンストレス

Category: ストレス
今日、仕事でミスをしました。

配送を1件抜かしてしまったのです。


夜、7時ころに担当者から電話が入り

初めて気がつきました。


もう家でした。(笑)


こんな時、「浄化ワーク」をやる前の自分だったら

「わー!やばい!どうしよう。」
「ああなったらどうしよう、こうなったらどうしよう。」

こんな思いで焦りまくっていたと思います。

でも、今日はまったく心が動きませんでした。


「なるようになる。」


決して投げやりな気持ちではなく

ただ、なるようになる。

今の状態をそのまま受け入れている。

それに対して、何もジャッジしない自分がいます。


2回目の電話で明日の朝の配送でOK。

クレームにならずにすみました。


すべて、現象に対する自分の受け方で

状況が変わるんですね。


ノンジャッジでノンストレス♪



感謝!





ポチを二つ、よろしくお願いします。感謝!


    ブログランキング

       

    





話題の無料電子ブック

人生の創造主になる方法



「本当の自分」って一体誰?

その答えはこちらで



最高級温熱マットと最高級沖縄フコイダンのダブルで健康維持!

トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/184-7aa1a4eb
トラックバック
コメント
>決して投げやりな気持ちではなく

分かります~。

イライラしてもしなくても、物事はなるようになるのですよね。
chancedot 2009.04.02 05:57 | 編集
☆ chanceさん

おっしゃるとおりですね。

いらいらは自我の担当です。(笑)
sawadot 2009.04.02 06:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
