--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.04

追伸

Category: 心の風景
変なパーソナリティーが現れました。

パーソナリティーをで表します。

私をで表してその会話を書いてみます。




『おまえ、さっきのブログの中で決定的な観念があるの気づいたか?』

「へ?」


『へ? やあらへんがな。気がつかへんの?』

「あんた、誰?」


『誰?て、お前やがな。』

「???・・・」

『???やあらへんがな。お前や。』

「私?」

『そや。お前の本当の心や。』

「???・・・」

『わからんか?』

「んじゃ、私は?」

『お前は自我や。』

「自我?」

『本当は存在せんのに自分と思い込んでるヤツや。』

「存在しない自分?」

『そや、虚像や。』

「巨象?」

『アホ!虚像や!』

「じゃ、私は誰?ここはどこ?」

『しょうもない、古いギャグかますな!』

「ハア、すいません。ホントにあなたは私?」

『そや。』

「ふ~ん。すいません、一つ質問です。」

『何や。』

「私、静岡人ですけど、何で関西弁なんですか?」

『何でて、お前”ガネーシャ”知らん?』

「あ、あの象のオバ・・・   神様。」

『今、何言いかけた?』

「いや、あの・・象の神様。」

『ま、ええわ。その”ガネーシャ”や。』

「ホントに?」

『んな訳ないですたい!』

「もう、イヤ!」

『まあええわ、そう気にするな。』

「気にするわ!」

『落ち着け。さっきの質問に答えよ。』

「忘れた。」

『あん?』

「わ・す・れ・た!」

『自棄になるな。さっきのブログに大きな観念があんねん。』

「なんですか、それは?」

 >「本人の行動に対しては人道に反していなければ自分でやらせる。」
 『 この件や。人道に反する、反しないは善悪の観念や。』

「あ、そうか!」

『そや、ここまで浄化やっとればわかるやろ。』

「はい、そうですね。良い悪いのジャッジしてました。」

『ようでけた。今後気いつけいよ。』

「ありがとうございます。で、まだ関西弁?」

『ちいと”ガネーシャ”気取らせてえな。』

「ま、いいけど。」

『ありがとさん。』




こんな具合で、『気づき』が関西弁でやってきました。

今後、こんな件が頻繁に出てくるかも・・・



感謝!





何かいいこと、あると思います!

   ポチをよろしく  感謝!

    ブログランキング

       

    





話題の無料電子ブック

人生の創造主になる方法



「本当の自分」って一体誰?

その答えはこちらで



この一杯でリラックス♪
山田錦100%使用!!繊細な香りと芳醇な旨み







少し大きい文字
トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/187-b22270ab
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
