--
--.--



2009
04.05

昼間の酒

Category: 浄化
『頭痛いのお~』

「痛いすね~」

『何で昼間から酒飲むねん?』

「飲兵衛ですから♪」

『何ぬかしよるねん、当日に二日酔いやんか!』

「すいません」

『こら、酒を浄化せんとあかんわ。』

「・・・」


と、いうわけで今日は昼から飲んじゃいました。

お花見に行こうと思ったのですが

曇っていて少々寒かったので家で飲みました。

いや~、昼間の酒は効きますね。


酔っ払ったときはいいんですが

酔いが醒めたときはゾクっとする寒さと頭痛が襲います。

飲兵衛の人はわかるでしょ。


二日酔になって後悔するのは

飲酒は良くないという観念があるんですね、きっと。


・禁酒は良い
・飲酒は悪い


この善悪の観念を浄化しときましょ。



感謝!






何かいいこと、あると思います!

   ポチをよろしく  感謝!

    ブログランキング

       

    





話題の無料電子ブック

人生の創造主になる方法



「本当の自分」って一体誰?

その答えはこちらで



この一杯でリラックス♪
山田錦100%使用!!繊細な香りと芳醇な旨み







トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/188-828aa28e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
