--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.14

動かない心

Category: 心の風景
1日の中に色々な出来事がおこりますね。

今日は、会社で急に2人退職することになりました。

当然、人的補充はするでしょうが戦力になるまでは

仕事のしわ寄せが各人にかかってきます。


帰りにはトンネルの中で事故渋滞にはまりました。

事故現場を見るとトラックが逆向きに止まって大破してました。


にも係わらず、心が動きませんでした。


退職する人に対しても何の感情も湧かず

渋滞に対してもイライラすることなく

事故現場を見ても野次馬根性は出てきませんでした。


動かない心。

静かで平穏でいいものです。


感謝!




何かいいこと、あると思います!

   ポチをよろしく  感謝!

    ブログランキング

       

    





話題の無料電子ブック

人生の創造主になる方法



「本当の自分」って一体誰?

その答えはこちらで



この一杯でリラックス♪
山田錦100%使用!!繊細な香りと芳醇な旨み








トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/194-2a0e1d33
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
