--
--.--



2009
05.12

心の便秘

Category: ストレス
私が、鬱病だったころは

変な例えですが、心が便秘していたように

思えます。

あらゆるストレスを食べるだけ食べて

排泄しない。

これじゃあ、病気になって当たり前ですね。

入れたら出す。

これは法則です。

相対の世界ですから

この法則に反する事は出来ません。

光があるから闇がある。

闇があるから光がある。

片方だけでは成り立ちません。


「浄化ワーク」でつまっていたものを無くしていくと

すっきりサワヤカ。


便秘から解放された時の爽快感、分ると思います。

バッチイ例えですいません。(笑)


私はもう鬱にはなりません。

鬱になる素が消えたのでなりようがありません。

毎日があるがまま。


ムカつく出来事は多々ありますが、ストレスになりません。

楽ちん、楽ちん。


感謝!



何かいいこと、あると思います!


   ポチしてスッキリして  感謝!
        ↓
   

   ブログランキング



話題の無料電子ブック

人生の創造主になる方法



「本当の自分」って一体誰?

その答えはこちらで






トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/210-e71f522b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
