--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.15

また、やっちゃいました。

Category: 未分類
ま~た、やっちゃいました。

お得意さんの納品を1件わすれました。

しかも同じお客さん。(笑)


ボケが始まったのかなあ?


しかし、今回も自我は騒ぎませんでした。

前回と同じく、「なるようになるさ。」

この心境です。


ただ、観念が見つかったので浄化しました。


・同じ間違いをする奴はダメ人間だ。
・同じ間違いをする奴は使えない。
・同じ間違いをする奴はバカだ。
・同じ間違いをする奴は軽蔑される。

・私は同じ間違いをする
・同じ間違いをしてはいけない
・同じ間違いをなくさなければいけない
・同じ間違いをする自分が許せない
・同じ間違いをするのは悪い
・同じ間違いをなくすのは良い


一生懸命やってた中でのことですから・・・

なんて、自分で納得したりして(笑)

これも、自分に必要な経験なんですね、きっと。


お蔭様で浄化後はスッキリです。


感謝!



何かいいこと、あると思います!


   同じポチを!  感謝!
        ↓
   

   ブログランキング



話題の無料電子ブック

人生の創造主になる方法



「本当の自分」って一体誰?

その答えはこちらで






トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/212-10efd094
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
