--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.20

Category:
私とバンドを組んでいる相方に

思いっきり(笑)、縁を感じます。



私がそこに行かなかったら、相方に会わなかった。

相方も人に誘われてそこにいなかったら

私に会わなかった。

双方が色々な縁によって同じ場所に出向き

出会った。

そして、縁がありバンドを組んだ。



あらゆる人の場合も同じだと思います。

色々な縁が繋がって出会い、別れ、人生を歩む。


あの人とは縁がない。

これも縁です。

縁がないという縁。


全て、縁で繋がっているんですね、きっと。


今、騒がれている新型インフルエンザも

感染する縁、感染しない縁、それぞれなんだと思います。


感染したくはないですけどね。(笑)


様々な縁があって”今”がある。


必然なんだと思います。


『縁は異なもの味なもの』


感謝!






何かいいこと、あると思います!


   ご縁があります。ポチを!  感謝!
        ↓
   

   ブログランキング


話題の無料電子ブック







「本当の自分」って一体誰?










トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/215-5219dd09
トラックバック
コメント
縁・・・深いですねw

これみると、無理して合わせる必要ないんだなって思います。
縁があったりなかったり、それだけなんですねw
シンプルでわかりやすかったですw


夕凪dot 2009.05.21 00:34 | 編集
夕凪さん

>無理して合わせる必要ないんだなって思います。

ほんとですね。あるがままですね。

このコメントも夕凪さんとの縁ですね。

ありがとうございます。
sawadot 2009.05.21 06:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
