--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.24

深酒の翌日

Category: 未分類
あったまイテ~!

キモチワリ~!

見るのもイヤ!

もう、酒なんか飲まない!

猛烈な二日酔いです。


昨晩はバンドの相方と飲みました。


1件目は居酒屋「花の舞」であれやこれやの話。

禅の話はしたように思いますが

後は何を喋ったのか・・・記憶ございません。

2件目は行きつけのスナック「夕顔」でカラオケ三昧。

何を歌ったのか・・・記憶ございません。

そして、どう帰ったのか・・・記憶ございません。


なぜ、ここまで酒を飲むのか?

理由はない。

飲みたいから飲む。

只、それだけ。


しかし、二日酔いは苦しい。

正に、”今ここ”で苦しい。

過去もなく、未来もなく、”今ここ”しかない。


「ほんとに、もう金輪際酒は飲むまい。」


と、心に誓うのですが飲んじゃうんですね~、これが。


まあ、いいか。


感謝!




何かいいこと、あると思います!


   酔った勢いでポチ!  感謝!
        ↓
   

   ブログランキング



ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら






「本当の自分」って一体誰?







トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/217-9a9a409d
トラックバック
コメント
>金輪際酒は飲むまい。

あはは、私はお酒は飲めませんが、もう金輪際○○しない!

って、誓いは何度も破ってきましたから、分かります~(笑)

二日酔いになるほど飲める仲間がいるということが

何よりですね~♪
chancedot 2009.05.24 17:50 | 編集
chanceさん

ですよね~。

外で飲むたびにこの誓いを立てるのに

夜には破ってます。(笑)

今日もしかり。(笑)

sawadot 2009.05.24 18:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
