--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.26

まだまだ潜んでいる自我(観念)

Category: 未分類
浄化をする度に、一つ区切りがついたような気になり
自我がいい気になっていたようです。

何か消化不良の様な感じがずっと残っていました。
自分を騙し、他人を騙してそれらしく振舞う自我がいました。

俺は最後までやらない
俺は中途半端で終わる
ある程度やればいい
ある程度やれば満足だ
適当でいい
最後までやるのは面倒くさい
最後まで追及するのは面倒だ

俺は「浄化ワーク」に本気ではない
俺は「浄化ワーク」にいいかげんだ
それらしく見えればいい
それらしく見せなければいけない
いいところを見せなければいけない
弱みを捕まれてはいけない

追究されるのはいやだ
理由を考えなければいけない
言い訳を考えなければいけない
辻褄を合わせなければいけない
自分を守らなければいけない
自分を追究するのが恐い
自分の本質を知るのが恐い

俺は横着な性格だ
俺はいいかげんな性格だ
俺は中途半端な性格だ
俺はズボラな性格だ
俺は適当な人間だ
俺は虫のいい人間だ
俺はいやらしい人間だ
俺は欲だ
俺は執着だ
俺は善だ
俺は悪だ
俺は他人に厳しい
俺は自分に甘い
これは恥だ
これを知られたらみっともない
世間体が悪い
何を言われるかわからない
惨めだ

最後まで追及しなければいけない
中途半端で終わってはいけない
中途半端で終わる自分が許せない
中途半端で終わるのは悪い
最後まで追及するのは良い

いいかげんではいけない
確実でなければいけない
いいかげんな自分が許せない
いいかげんは悪い
確実は良い

出来たふりをしてはいけない
本当に出来なくてはいけない
できたふりをする自分が許せない
出来たふりをするのは悪い
本当に出来るのは良い

浄化はうまくいっている


以上を浄化しましたが、まだ何回も浄化の必要があるようです。

徹底的に浄化あるのみ!


感謝!





何かいいこと、あると思います!


   よろしくお願いします。 ポチ!  感謝!
        ↓
   

   ブログランキング



ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら






「本当の自分」って一体誰?







トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/218-68ecf630
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
