--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.26

ブラック

Category: 未分類
ラヂオでこんなコマーシャルを聞きました。


妻 「お父さん、俺は遅咲きだってよく言ってたわねえ。」

娘 「そうねえ。」

妻 「本当に、その通りになったわねえ。」

娘 「うん。よかったね、お父さん。」

妻 「今が一番立派よ、あ・な・た

ナレーション
  「墓石のことなら○○墓石センターへ!」


これって、すごくブラックだと思いません?


でも、逆にすごくホワイトとも思うんですよね。


ちょっと、真理が垣間見えたコマーシャルでした。


感謝!


何かいいこと、あると思います!


   白黒つけましょ。 ポチ!  感謝!
        ↓
   

   ブログランキング



ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら






 ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

  ●人生上昇塾からの「問題」です!


  ・何かを「願う」とその「反対」を体験するのは、なぜ?

  ・やろうとすればするほど、できないのは、なぜ?

  ・逃げても逃げても、目の前に苦手な人が現るのは、なぜ?

  ・人生が思い通りにいかないのは、なぜ?


  「答え合わせ」はこちら
   ↓ ↓ ↓






トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/219-f4841a7e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
